CRIMSON★ROSE

Nexon の運営する「Maple Story」楓サーバで活動中のギルド「CRIMSONROSE」(真紅の薔薇)のサイトです。

--/--/-- スポンサーサイト




↓★クリックお願いします★↓ crbanner

2007/09/23 とんがりガールズ♥

りゃん★です♪
とんがり帽子

久々に、ディスのクエストの手伝いで、
スリーピーウッドダンジョンの奥に行きました。
青牛から出るDKのスキルブックを探すためです。

ネララc、龍くん、エル、ディス、アムリア
(アムリナさんのメインです)の6人で夜中に♪

なかなかお目当てのスキルブックがでないなか、
余計なもの?月のとんがり帽子はドロップできたのです。
これはここの名産だしw
せっかくだから魔3人で装着(*ノ∀ノ)照♪

懐かしい気分に浸りましたw
エルがなにげに一番似合ってた
*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ・:.,;*

皆もなつかしのアイテムとかドロしたらぜひ記念に一枚写真とってねw
[ブログの続きはここをクリック...]


↓★クリックお願いします★↓ crbanner

2007/09/15 誕生日祝ってもらいました♪

りゃん★ですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ♪

実は13日、私の誕生日だったんですけど、たくさんの人にお祝いしていただけたので、私事ではありますが、UPさせていただきますw
BIRTHDAY
↑クリックすると全体画像が見れますYO

左から、お友達の恋ちゃんに炎の杖を突然いただきました。
ありがと♪v(*T∀T*)^☆。・:*:・゚★,。

・.*❤ฺ゜∴ *❤ฺ∵..*❤ฺ゜∴ *❤ฺ∵.・

真ん中、お友達のつきたんから、このカツラw
それからプレゼント降らせて貰いましたw
感謝━(人゜ω`*)━☆
 
・.*❤ฺ゜∴ *❤ฺ∵..*❤ฺ゜∴ *❤ฺ∵.・

それから、SSとりそこなったけど、花ちゃんにもプレゼント降らせて頂きと拡声器やってもらえました♪
きゃあああああぁヾ( 〃∇〃)ツ
めちゃ嬉しかったです*♥*
どうもありがとう!!!!
   
・.*❤ฺ゜∴ *❤ฺ∵..*❤ฺ゜∴ *❤ฺ∵.・

ネラちゃんにも思わぬプレゼントいただきました(;∀;)ウルウル・・・♥
ゴマゴマクッション!!!!しかも桃色です♥
ほんとに( *^∀^)ノシ{ありがとう!。・:*:・゚
(画像隠れちゃってるから拡大してね)

他にもお祝いの言葉くれた方感謝━(人゜ω`*)━☆です!!!
これからも、こんなギルマスですが。。。

(=´ω`)ノ ヨロシク♪


↓★クリックお願いします★↓ crbanner

2007/09/12 夢の4次転職(゚´∀`゚*)うっとり・:*:・

tensyoku
↑クリックすると全体画像が見れますYO
りゃん★です♪
偶然通りかかったリプレの狩場の奥に、こんなところを発見しました。
4次転職の師匠がいるとこw

まさに皆が目指す憧れの場所ですね

皆頑張ってここまでたどり着きましょうね!!!


↓★クリックお願いします★↓ crbanner

2007/09/08 ジャクムダンジョン探索隊★

昨日はギルドメンバーでジャクムダンジョンの探索に行ってきました★
全部で第3段階まであり、第1段階はダンジョン内の鍵&紙集め。これは、メンバーとの連携も必要なクエですね。初回龍くんが回線落ちした以外は問題なく成功しました。

・・・と思ったらグループ長が先に出口から出ると、メンバーはクエ終了したことにならないらしく・・・・・2回やることになりましたw070908_1
↑クリックすると拡大写真が見れますYO
↑炎の石をGETし、NPCに渡すと第1段階終了★
そして、第2段階は忍耐クエです。
特にジャクムダンジョン内の忍耐は上からの落石や左右から来る像が吐く炎の2種類があるので難易度が高いですね。

でも↓のメンバーは比較的にすんなりいきました。070908_2

070908_3←このメンバーはなかなか苦戦してましたなw
でも最終的に全員終了できたので良かったね♪

で、第3段階のゾンビの金歯集めは、まるさん(用事のため)とネラさん(限界のため)不参加で、残り4人でやりました。でも、全員限界が来たみたいでその日には集まらなかったみたいですね。オレは始めてすぐに寝ながら狩ってましたww

みんなでジャクムを倒しにいくのはいつになるだろ~ね。
まぁ、腕だけなら結構すぐにできそうだけどね★


↓★クリックお願いします★↓ crbanner

2007/09/07 苦行のせいでしょう。。。。

今日は提灯にアルさんを誘ってはじめての提灯を体験してもらいました。
待ち合わせ場所で彼をみて、思わず。。
リアルに「ぐはっw」と叫んでしまいましたw

現れた、その姿はまるでお坊さんw

びっくりする私に彼は、さわやかな笑顔で、このセリフ。
さぞや毎日、大変な修行をつんでいるのでしょう。。。

髪の毛は、苦労するとそうなるって言いますよねwww

最初は円形脱毛症からはじまるとか。。。。w

(((大丈夫!きっと生えますってw)))

(*`д´)ノシ★ファイトーーーーーーw(違hage.jpg

あと、新人さんが入団しました★
・ヴォルガ(ヴォルくん)


↓★クリックお願いします★↓ crbanner

2007/09/06 皇后リャン★(笑

夢のりゃん

りゃんです♪
シュミレーションサイトで、今日遊んでみましたw
Went My Wayのメイプルメーカーです★
まだ実装されてないポイントアイテムとか海外で使われてる面白い物がみつかります♪
私は、このアバタ実装されてほしいw
中国の後宮の衣装です。
西太后とかこういう格好してたんですよねw
なんか憧れますw
このアバタでたらぜーーったい着るのにwww
皆もいろいろ面白いアバつくってみたは?
髪型とか顔とか試せて楽しいですよ!



↓★クリックお願いします★↓ crbanner

2007/09/05 定例集会?定例強化鑑賞会!?

0905_1
↑クリックすると拡大写真が見れますYO
ど~~~~も、1日遅れの更新でゴメン;
昨日は定例?のギルド集会をやりました。内容は強化!しかも、オレ任せ!w
消えたらどーすんの?
でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!!
・・・って・・・
0905_2しおpマジごめん!!!!!
消えなくて良かったけどゴメン!
ネラさんマジごめん!!!!!
メル使わせてゴメン!
やっぱり30%はオレに任せないでね;;;
武器防具を闇に葬った回数ならギルドNO1だと思いますしw

※ちなみに月の椅子欲しさにアバター買っちゃって変身しましたYO
リャンも買って変身したYO
掲示板見たら何とアルさんも変身してましたYO ヅラ?剃り?w

・・で、月の椅子?どうだったって?
聞かないでやってください;;;

あと、今日(5日ね)、新人さんが2名入りました★
・Julya(ジュリちゃん) ・泰謳(たいくん)



↓★クリックお願いします★↓ crbanner

2007/09/03 CRIMSONROSEでビシャス狩り!!!

bisyasu
↑クリックすると拡大写真が見れますYO

どうも、DISです。3連続の投稿になっちゃいました; あまりうまく撮れてないのですが・・・。今日は、CRIMSONROSEメンバーと今日ギルドの一員となった花さんの友達、風さんを加えてビシャス討伐に行きました。

オレはまだまだ未熟でビシャスに押されまくりでしたが、助っ人の風さんとメンバー1特攻隊長?のエルがすごい勢いでダメージを与えてました。リャンとネラさんのサポートも完璧でした。

でも、風さん、エル(定番?)と死者が・・・。
そして最終段階のあと一歩でリャンが回線落ち・・・。(かなりキレてましたw)
ネラさんと2人で最後は撃破しました; 疲れたー。

次回はCRIMSONROSE100%でボスを色々倒しに行きましょ~~~~~~!!!

※今日(2日なので昨日か)、新人さんが2名入隊しました!!これからもヨロシク^^b
・氷雷花さん ・アルシャナスさん



↓★クリックお願いします★↓ crbanner

2007/09/02 初のモンスターカーニバル♪

今日は龍くんがいつもやっているモンスターカーニバル(以下、MC)に私DISとエルはサブキャラで行って参りました★
画面はこんな感じ。
mc1
↑クリックすると拡大写真が見れますYO
 ※龍くん=そのままw
 ※萬田銀次郎様=DISですw
 ※すの子=エルw
mc2
↑クリックすると拡大写真が見れますYO
サブキャラの萬田銀次郎・・・。昔(3年前に作った)のキャラで・・よえぇぇぇぇ!HPやMPにも振りまくった記憶が;;;
一緒に組んだ龍くんやエルに迷惑を掛けまくりました。全部「LOSE」になりましたw

で、夕方は龍くんはポイントチャージを初めてするとのことで。みんなから指導を受け、コンビにへ(笑)

それで整形とアバター(帽子に武器・洋服)を変えました。みんなで集まった記念撮影は↓ですYO
※写真が大きいので、クリックして全体を見てくださいw
sekei1
↑クリックすると拡大写真が見れますYO
結構良い感じになりましたな。これからも自分のキャラに愛着を持ってじっくりと育ててくださいな♪
ryukun
龍くんのBefore(左)&After(右)を見てあげてください♪



↓★クリックお願いします★↓ crbanner

2007/09/01 強化依頼を受けちゃいました

金曜の朝方と土曜の夜中に強化の依頼を受けたDISです^^
なんでみんな幸薄いオレなんかに依頼するんだろう・・・。

でも!何故かヒトの強化は当たるんですねぇ;
まぁギルドのメンバーが強くなるのであれば嬉しいです!
amunera
昨日はビシャス帰りにアムさんとネラさんとマーケットで談話。

そしたら龍くんも参加。そしたら、ネラさんの提案で龍くんのマントを呪いの書で消すことにw
そしたら、5回すべて成功!STR11のマントができました(SSなくてゴメン・・・;)

その後は、まるさんも参加。ネラさんも強化に感動したのか、マギコを強化しようと提案。結局オレが貼ってみたら、30%1発成功!その後も70%・60%が成功!消えなくて良かったw
ネラさん、書やアイテム買ってくれてどーもアリガトウ!w

で、今日はさっきネラさんに呼ばれて、何かな~って思ったらまた強化の依頼Σ( ̄□ ̄;)(あまり期待しないでね・・・w)

10%移動速度の書をバルシューズに貼ってほしいとのこと。まぁ失敗するだろーなぁと思って気楽に貼ってみましたw
kyoka
DIS「貼ります!えいっ!」
・・・・・・・。え・・・?

成功してる!(笑)
本当にヒトのは当たるなぁ・・・。

オレも調子に乗って密かに鈍器(トライアングルギムレット)を強化・・・30%で。
結局変化なし2連続でゴミに。店売りするにも店まで行くのが面倒なので捨てましたw



↓★クリックお願いします★↓ crbanner
Guild Profile

RYAN★

管理人:RYAN★
管理者ページ

ランキング参加中★↓ポチっとな★↓
crbanner


★ギルド名
cr_ico「CRIMSONROSE」
(クリムゾンローズ)
真紅の薔薇という意味です。

★ギルド名由来
クリムゾンとは真紅の染料の意味でもあり、その染料にふれるとどんな布も紅に染まっていくように私たちの絆も深く広く浸透してほしいと願ってつけました★

★ギルド職位
真紅(ギルドマスター)
深紅(ギルド副マスター)
紅(ギルド員1)
薄紅(ギルド員2)
純白(ギルド員3)

★ギルド職位由来
職位を色にしたのも、まっさらな純白から少しずつ紅が染まっていくよう、交流を深め、真紅に近づいて欲しいという願いからです★

★ギルドルール
1.挨拶は元気に!
2.交流を大切に!
3.マナーを忘れずに!
4.詐欺、升、横狩りは厳禁!
5.めいぽを楽しみましょう(笑)

★ギルドメンバー
ryan0906
職位:真紅(ギルドマスター)
名前:美女RYAN
LV:119
職業:プリースト
誕生日:09/13
趣味:若者と交流し若さを吸収
    目指せ不老不死♥
dis0906
職位:深紅(ギルド副マスター)
名前:LastDiskence
LV:126
職業:ダークナイト
誕生日:07/28
趣味:30%強化♦
nera0831
職位:深紅(ギルド副マスター)
名前:ネララ
LV:139
職業:ビショップ
誕生日:11/20
趣味:ドライブ♥
hiru0831
職位:紅(ギルド員1)
名前:比留間伍兵衛
LV:106
職業:ドラゴンナイト
誕生日:01/08
趣味:サッカー♦
ryu0903
職位:紅(ギルド員1)
名前:龍炎爪牙
LV:100
職業:スピアマン
誕生日:01/29
趣味:迷路とオルクエ♦
elfir0831
職位:紅(ギルド員1)
名前:Elfir
LV:122
職業:アークメイジ(氷・雷)
誕生日:02/26
趣味:遠距離恋愛♥
maru0903
職位:紅(ギルド員1)
名前:麻瑠藻
LV:117
職業:メイジ(火・毒)
誕生日:09/22
趣味:読書♥
siop0831
職位:紅(ギルド員1)
名前:XしおPーX
LV:90
職業:ドラゴンナイト
誕生日:12/26
趣味:ギター♦
amu0831
職位:薄紅(ギルド員2)
名前:アムリナ
LV:38
職業:アサシン
誕生日:03/30
趣味:読書♥
hana0903
職位:紅(ギルド員1)
名前:氷雷花
LV:128
職業:アークメイジ(氷・雷)
誕生日:
趣味:
aru0903
職位:紅(ギルド員1)
名前:アルシャナス
LV:83
職業:プリースト
誕生日:04/29
趣味:風景鑑賞♦
jyuri0905
職位:薄紅(ギルド員2)
名前:Julya
LV:50
職業:アサシン
誕生日:
趣味:
tai0905
職位:紅(ギルド員1)
名前:泰謳
LV:54
職業:クレリック
誕生日:09/08
趣味:人間観察♪
toyopi
職位:薄紅(ギルド員2)
名前:TOYOPI
LV:133
職業:シャドー
誕生日:02/19
趣味:
tuki
職位:紅(ギルド員1)
名前:月下鬼神
LV:126
職業:ナイトロード
誕生日:11/22
趣味:手品♦
rena
職位:紅(ギルド員1)
名前:彡檸菜彡
LV:101
職業:ハーミット
誕生日:07/07
趣味:旅行♥
suko
職位:薄紅(ギルド員2)
名前:栖琥那
LV:108
職業:ハーミット
誕生日:----
趣味:----
zeru
職位:紅(ギルド員1)
名前:xerumo
LV:94
職業:プリースト
誕生日:05/04
趣味:読書♦
zack
職位:薄紅(ギルド員2)
名前:IZACKI
LV:80
職業:マスターシーフ
誕生日:
趣味:

Link(Web)
Link(Blog)

★ギルドメンバーズブログ
★ゲストブログ

Monthly Archive
Recent Comment
Recent Trackback

Mobile Access

何と携帯からも見れちゃうらしいですね。 ジュリちゃん情報どーもアリガトね★
QRコード

ブロとも申請フォーム
