CRIMSON★ROSE

Nexon の運営する「Maple Story」楓サーバで活動中のギルド「CRIMSONROSE」(真紅の薔薇)のサイトです。

--/--/-- スポンサーサイト




↓★クリックお願いします★↓ crbanner

2007/10/23 強化依頼を受けちゃいました^^;


どうも!LastDiskenceです!
今日もマイブログの画像を使って申し訳ないw
ですが、内容はもちろん変えてますよ~。ご了承を。20071123_04
今日は、狩る時間もあまりとれなかったので、龍くんとレナcと話してました。
これは、龍くんの強化マントをサクっと失敗した後の写真ですw
(※強化結果の詳細はDISブログでw)

ん~。最近オレなりに気付いたこと1点。
なんかギル員のみんなが前より仲良くなってきているような雰囲気が
会話の内容や言葉遣いでわかります^^
これは良いことだなぁとパソコン前でいい年こいた青年?がニヤニヤしてましたw

オレにも全然敬語とか必要ないので遠慮しないでネ♪
基本的にいじられキャラなのでかまってくださいw
いじめるのも好きですが(笑)⇒龍くん覚悟しといてね?w

これからも交流を大事にメイポライフヲタノシミマショウ☆☆


↓★クリックお願いします★↓ crbanner

2007/10/22 最近は土日ずっと出社・・・です;;;

20071022_1夜分遅くの更新です・・・DISです。

今日も休日出社をすることになり、17時からのSDTはあきらめつつ、仕事をしていました・・・。

が!しかし!
20時半からのSDTまでにも帰ることはできず!

なので、開き直ってモクモクと作業・・・。





結局終電2,3本前の電車になっちゃいました・・・・・・・・・。
来週から平和に土日休めるといいな・・・。

つうか、露店もうれねーし・・・。以上、露店キャラの萬田さんでしたw


↓★クリックお願いします★↓ crbanner

2007/10/18 皆さんごめんなさい (。´Д⊂)゚。

20071018014014.jpg

りゃん★です(・ω・`*)
最近、私とディスとで、イン率が下がっていて申し訳ありません。
ネラcにも負担がかかっちゃってますね。
今日は、疲れから転寝してしまい。。
気がついた時には、皆いなくなってました。
こんな事では、ギルドを盛り上げて行けない。。。
忙しい日が続いているため、夫婦そろって交流持てずにいますが、
今週いっぱいでそれも治まるかと思います。
どうかご理解お願いします。



↓★クリックお願いします★↓ crbanner

2007/10/09 見てくれてる人いました~♪


反省

りゃん★です♪
ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ

さぼっててすいません;
今日、いきなり嬉しいお声がかかりましたよ。
私たちのHP見てくれて、ギルドに入りたいと言ってくれた人がいました。
新しいキャラを作ったら、うちのギルに入ってくれるかもです★
その時は、皆で歓迎してあげましょう♪
しおpのお友達でもあるそうです♡
なぽりたんさんありがと♪v(*'∀'*)^☆。・:*:・゚★,。

---以下、DISですw---

さて、こっからDISですw
071009_5

みんな、いいな・・・ゴマゴマクッション桃・・・。
オレいっつもメルに変えてしまうので木のベンチしか持ってない・・・!

あ、なぽちゃんギルド入隊したらその時はヨロシクです★
というか、わからないことあったら何でも聞いてくださいな。ここに質問コメント残しても全然OKですので♪


↓★クリックお願いします★↓ crbanner

2007/09/23 とんがりガールズ♥

りゃん★です♪
とんがり帽子

久々に、ディスのクエストの手伝いで、
スリーピーウッドダンジョンの奥に行きました。
青牛から出るDKのスキルブックを探すためです。

ネララc、龍くん、エル、ディス、アムリア
(アムリナさんのメインです)の6人で夜中に♪

なかなかお目当てのスキルブックがでないなか、
余計なもの?月のとんがり帽子はドロップできたのです。
これはここの名産だしw
せっかくだから魔3人で装着(*ノ∀ノ)照♪

懐かしい気分に浸りましたw
エルがなにげに一番似合ってた
*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ・:.,;*

皆もなつかしのアイテムとかドロしたらぜひ記念に一枚写真とってねw
[ブログの続きはここをクリック...]

↓★クリックお願いします★↓ crbanner
Guild Profile

RYAN★

管理人:RYAN★
管理者ページ

ランキング参加中★↓ポチっとな★↓
crbanner


★ギルド名
cr_ico「CRIMSONROSE」
(クリムゾンローズ)
真紅の薔薇という意味です。

★ギルド名由来
クリムゾンとは真紅の染料の意味でもあり、その染料にふれるとどんな布も紅に染まっていくように私たちの絆も深く広く浸透してほしいと願ってつけました★

★ギルド職位
真紅(ギルドマスター)
深紅(ギルド副マスター)
紅(ギルド員1)
薄紅(ギルド員2)
純白(ギルド員3)

★ギルド職位由来
職位を色にしたのも、まっさらな純白から少しずつ紅が染まっていくよう、交流を深め、真紅に近づいて欲しいという願いからです★

★ギルドルール
1.挨拶は元気に!
2.交流を大切に!
3.マナーを忘れずに!
4.詐欺、升、横狩りは厳禁!
5.めいぽを楽しみましょう(笑)

★ギルドメンバー
ryan0906
職位:真紅(ギルドマスター)
名前:美女RYAN
LV:119
職業:プリースト
誕生日:09/13
趣味:若者と交流し若さを吸収
    目指せ不老不死♥
dis0906
職位:深紅(ギルド副マスター)
名前:LastDiskence
LV:126
職業:ダークナイト
誕生日:07/28
趣味:30%強化♦
nera0831
職位:深紅(ギルド副マスター)
名前:ネララ
LV:139
職業:ビショップ
誕生日:11/20
趣味:ドライブ♥
hiru0831
職位:紅(ギルド員1)
名前:比留間伍兵衛
LV:106
職業:ドラゴンナイト
誕生日:01/08
趣味:サッカー♦
ryu0903
職位:紅(ギルド員1)
名前:龍炎爪牙
LV:100
職業:スピアマン
誕生日:01/29
趣味:迷路とオルクエ♦
elfir0831
職位:紅(ギルド員1)
名前:Elfir
LV:122
職業:アークメイジ(氷・雷)
誕生日:02/26
趣味:遠距離恋愛♥
maru0903
職位:紅(ギルド員1)
名前:麻瑠藻
LV:117
職業:メイジ(火・毒)
誕生日:09/22
趣味:読書♥
siop0831
職位:紅(ギルド員1)
名前:XしおPーX
LV:90
職業:ドラゴンナイト
誕生日:12/26
趣味:ギター♦
amu0831
職位:薄紅(ギルド員2)
名前:アムリナ
LV:38
職業:アサシン
誕生日:03/30
趣味:読書♥
hana0903
職位:紅(ギルド員1)
名前:氷雷花
LV:128
職業:アークメイジ(氷・雷)
誕生日:
趣味:
aru0903
職位:紅(ギルド員1)
名前:アルシャナス
LV:83
職業:プリースト
誕生日:04/29
趣味:風景鑑賞♦
jyuri0905
職位:薄紅(ギルド員2)
名前:Julya
LV:50
職業:アサシン
誕生日:
趣味:
tai0905
職位:紅(ギルド員1)
名前:泰謳
LV:54
職業:クレリック
誕生日:09/08
趣味:人間観察♪
toyopi
職位:薄紅(ギルド員2)
名前:TOYOPI
LV:133
職業:シャドー
誕生日:02/19
趣味:
tuki
職位:紅(ギルド員1)
名前:月下鬼神
LV:126
職業:ナイトロード
誕生日:11/22
趣味:手品♦
rena
職位:紅(ギルド員1)
名前:彡檸菜彡
LV:101
職業:ハーミット
誕生日:07/07
趣味:旅行♥
suko
職位:薄紅(ギルド員2)
名前:栖琥那
LV:108
職業:ハーミット
誕生日:----
趣味:----
zeru
職位:紅(ギルド員1)
名前:xerumo
LV:94
職業:プリースト
誕生日:05/04
趣味:読書♦
zack
職位:薄紅(ギルド員2)
名前:IZACKI
LV:80
職業:マスターシーフ
誕生日:
趣味:

Link(Web)
Link(Blog)

★ギルドメンバーズブログ
★ゲストブログ

Monthly Archive
Recent Comment
Recent Trackback

Mobile Access

何と携帯からも見れちゃうらしいですね。 ジュリちゃん情報どーもアリガトね★
QRコード

ブロとも申請フォーム
